good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

新潟ダムツアーの後半です。
お目当ての奥只見ダムが済んだら、近場のダムを廻れるだけ廻るグッ
パパさんのダム哲学?

奥只見ダムから下って来て 車 DASH!

丸ブルー 広神ダム
ダムカードのフレームがありましたよチョキ

管理所、駐車場、ダムとコンパクトにまとまってて楽です。
ココでダムカード待ちの兄ちゃんと会話。
なんと⁉️ バディくん地方の人だった 爆笑

丸ブルー 黒又川第一ダム
これまた秘境あせる ココは写真撮るだけ
また、さっきの兄ちゃんとスレ違ったね 爆笑

丸ブルー 破間川ダム
ココにもダムカードのフレームが カメラ

今日はツイてますね〜 チョキ
ココの駐車場でも、さっきの兄ちゃんに お父さん
考えてるコースが同じか 爆笑

で、さっきの黒又川第一ダムのカードを貰いに、道の駅 いりひろせ 車 DASH!
一足先にさっきの兄ちゃん お父さん 4度目の顔合わせだな 爆笑
何やら怪しい女神像の顔出し キョロキョロ
まぁ、ソコに穴があれば顔ハメるだけ〜 トイプードル

女神像の本物はコチラ キラキラ
ここ「 鏡が池 」にまつわる伝説の女神だそうですよ。

丸ブルー 刈谷田川ダム
このダムにもフレーム、今日は黒子が大活躍の日だねグー

なんか、白いの舞ってるんだけど〜
新潟の山奥ですからね、舞っててもね

丸ブルー 大谷ダム
今日はやたら、ダムカードフレームにヒットする日だねグッ

どこからか、キンコンカンルンルン 流れて来る

途中からだけど、4時の時報でした。

バディくん、モデル頑張るよ 照れ
ココは、平成23年の豪雨ガーンで満杯になったそうですよ。
凄いでしねー トイプードル

そして最後〜

丸ブルー 笠堀ダム
最後の最後まで、フレームが 爆笑 あるある

魚沼から三条まで来ちゃったね!
日本カモシカが生息してるんだ びっくり
バディくんち、過去に長野の山ん中で一度遭遇してます。

どうしてもダム下が覗きたいバディくん DASH!
柵から先は危ないって アセアセ

この日は、ダムカードフレームで5枚も撮れましたよ カメラ (7基中、5基も )
過去最高の撮れ高となりましたチョキ

バディくんのダムカード写真集も出版間近かも知れませんね ウインク


カメラおしまいカメラ

今日の兄ちゃん、またどっかのダムで会ったりしたら、面白いかもね!
オマケ、本日のおさらい
以上でした。