good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

バディくんのお腹、ご心配お掛けしますあせる
病院から貰った療養食にお薬を忍ばせ、本人はパクパク美味しそうに食べてますが ...
未だ肝心の初モノが出てません もやもや

昨日、パパさんのワクチン接種一回目 病院
打つ前に左腕を上げて、肩が上がるのをアピール 爆笑 さぁ、来やがれ!
ぶすっ💉 ハイ、終わりでーす。
副反応? 
若い人の方が出やすいって言うから、ちょっと気になるとこですよねー 口笛
筋肉痛、当然ありまーす。
それ以外は体の節々が痛いくらいかな。

次回、三週間後ですね 病院

さてさて、朝のウンピも未だのバディくん
まだ出ないのー?

夕方、人にお尻向けて
様子を伺ってる?

お外に出れば、その気になるかな?
シロちゃんちの塀をクンクンして 音符

裏の公園に真っしぐら あしあと
パパさん、後ろからバディくんのお尻をチェックですよ 照れ

いつもクルクルする辺りに誘導するけど
全然その気にならないみたい チュー

お尻がモッコリする気配も無し ガーン

おーい、いつになったら出るんだ?


男性トイレおしまい男性トイレ

最後に絞り出したのが、昨日の9時だから
もう、かれこれ37時間だよ ガーン