good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

今日は夏至、一年のウチで昼が一番長いんですね〜 晴れ
まだ暑さMAXじゃないけど、これからちょっとづつ日が短くなってくんですね。

舌ペロしてるバディくん トイプードル
知育玩具に入れてたオヤツが、一粒残ってたのね 爆笑 途中で諦めてたのか〜

西日もだいぶ彼方へ行った頃
満を辞しての夕散歩 あしあと

今日は裏の公園にしとこ ニヤリ
今日は「散歩!散歩!」って、あまり騒がなかった方でしたね!

お約束のウンピ態勢に入る
ウンピ袋を閉じる頃 キョロキョロ またしてるし〜
小分けに2連発、バディくん得意技です。

公園からのルートはだいたいバディくん任せ
寄り道しそうな時だけ、パパさんが舵を取ります

田んぼに水を引いてますねー
さっきね、トンボが一匹飛んでたんだけど、早くないですか?
水曜日までは天気が持ちそう、お散歩貯金しとこうね 口笛

畝雲? 天気が崩れる?
ちょっとカッコイイかも曇り

半年後には冬至、バディくんの誕生日がやって来ますね〜 ウインク
早いもんだなぁ


曇りおしまい曇り