good evening
   everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

台風一過、フェーン現象で各地で気温が高いですよね アセアセ
来週辺りから秋めいて来るような話も ..

陽も傾いて来た頃、夕散歩に出発 あしあと
cool バンダナしてね ウインク

お決まりのご近所コースだよ音符
昨日と違い、誰にも会えずじまい もやもや

夕方とは言え、暑さがジワジワやって来るアセアセ
バディくんもハァハァ息が荒いよDASH!
ウンピもしたことだし、帰ろっか 照れ

星空

林さんの番組に白いトイプー2匹登場ラブラブ
クイズだって、どれどれ〜 目

問題は置いといて
答えは、小型犬は首が凝りやすいんだって
林さんがマッサージの練習してたよ ニコニコ

これ見てて、バディくんに
ワンちゃん!ワンちゃん!って教えてあげるんだけど .... リアクションがねー ... キョロキョロ

部屋の隅々を眺めてワンコラルンルン 違うー
テ・レ・ビ! 画面の中だよー チュー

TVには全く興味の無いバディくんですタラー


パソコンおしまいパソコン

ワンコはそこら辺、歩いてるもんでし トイプードル
現実派なんだよなぁー
よそのワンコはTVにかぶり付くのにさ 口笛