good evening
          everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

さてさて、猿ヶ京バンジージも外野だけど予定外に楽しんだし音符
あー、お昼食べなきゃってことで、近くの道の駅まで車DASH!DASH! ダムカレー食えなかったからね

初めての道の駅 月夜野夜瀬親水公園 
藁アートのSLが展示してあったよ。
藁アートと言ったら たくみの里、秋になったらまた行きたいね。

都合よくテラス席がありましたグッ
天ざると天ぷらうどんを頼んで 照れ
パパさん、暑い時にゃ温かいもんを、なんて頼んだけど汗がプシューだよアセアセ

バディくんには持参のカリカリと、カボチャの天ぷらを衣を取ってね トイプードル
ちびっ子達から「ワンワンだ」って、人気なんだか、絡まれてるんだか 爆笑

親水公園だし、食後のお散歩もね 
あしあと

この後どうしよ?
川場でも行く?        考えた末

今日、わんわんサンデー ってイベントがあるみたいなんで、初の サラダパーク沼田
お店もいくつか出てましたね。
下の広場では DOGスポーツ やってます。
どれどれ キョロキョロ

こんな感じで、
トンネル➡︎ハードル➡︎フリスビーでポイント争うんですね。バディくんの無理なもんばっかだ

バディくん、基本 自由行動だからなぁもやもや

この後、なんとハスキーちゃん 脱走 くるくる
楽しんだのパパさん達だけ、バディくんはワンコの匂いがイッパイだから、クン活に夢中でしたルンルン


くるくる おしまい くるくる