good evening
          everyワンでし トイプードル


皆さん、こんばんは〜 ニコニコ

伊豆の旅、二日目のお宿は河津町の むつみ庵 さんです。
竹林が生い茂る山道を10分ほど走ります。
(山奥のダムに行くみたいな狭い道で焦っちゃう)
でもね、それはリサーチ済みだから。
今回の旅でどうしても泊まってみたかった宿なんですよねー音符

バディくんの犬相がちょっと悪いですよー
アンヨをエアブローしようと、台に乗せちゃったからかな 爆笑

お部屋の入り口には、バディ…
ちゃん だってよ ラブラブ 貰って帰っちゃった

部屋に入るなりベットチェ〜ック トイプードル クンクン
四畳半の小上がりは落ち着きますね お茶
バディくんはピョンするけど、ワンコの階段もあります。

襖を開けて、窓を開けると〜ルンルン 淡谷のりこ調♫
やっぱ、海〜 波
バルコニーからの眺望の良いことキラキラ

嫌煙ルームなんだけどバルコニーはタバコOK
コーギーの頭をひょいと外すと灰皿に。
何やら塀に覗き穴が空いてるよ キョロキョロ ワクワク
覗き見しちゃった ラブラブ イケナイ事したみたい

夕食まではたっぷり時間があるんで、下のドッグランに行ってみました。
これまた海が見える 200坪のランです あしあと
バディくんはクン活Onlyだから、20坪もありゃ十分かもね!爆笑

足洗い場にワンちゃんトイレ
コチラのおしっこ場所なら雨降りも安心

渡り廊下にはワンコの足跡 あしあと
部屋の前にも斜面を利用した小さなランがあります。
稀に猿さんもやって来るとか びっくり
(その時はシカトして下さいとのことです)

お部屋に戻って、ひとっ風呂浴びるか〜 温泉
むつみ庵さんの売りはコレだ〜‼️
24時間入れる露天風呂 照れ 温泉ブルーハーツ温泉ブルーハーツ

パパさん、夕食前、寝る前、朝食後と三回も入っちゃいました ウインク
城ヶ崎海岸の疲れも癒えるってもんです。

再びバディくん、夕飯のワンバーグが既に準備されてて、冷蔵庫の上に置いてたらガン見だよ。
まだでしかー トイプードル
一緒に食堂で食べるんだから待っててね!

では、お待ちかねの夕食 ラブ 
(釜と土鍋見ただけで、もうタマんねえよなぁ〜)
⬆︎ 本日の献立 になります。

ここ来る時から、頭の中は 金目鯛 に染まってますからね〜 ラブラブ
ワンコの箸置きが可愛いんで、お土産で買っちゃいました。
他にも、ブリ大根の小鉢も付きました。

しゃぶしゃぶは和牛ともち豚、それと金目鯛の釜飯 ラブラブ
和牛はバディくんにもちょっぴりお裾分け。
やぁ〜、食べるのに夢中で生ビールなんてどうでもよくなっちゃいましたよ 爆笑

パパさん的には、訳の分からぬコースディナーを出されるよりは断然こっちだね ピンクハート
日本人なら、やっぱ和食だよ!

おっと、バディくんの食事も載せなきゃステーキ
見事、野菜を残してくれましたタラー
しゃぶしゃぶ食べさせたからなぁ

むつみ庵さん、口コミ通りの噂に違わぬ 良い宿です。推しだね!

明日の朝ご飯も期待だね 照れ


温泉おしまい温泉

夕食時のバディくん、一歳になるシェパードの女の子に威張ってやんの   まったくもう〜