good evening
          everyワンでし トイプードル

皆さん、こんばんはですニコニコ
朝からとんでもない目覚しで起されて、激オコのパパさんでした

「人んちの上を飛んでイイのは、カラスと旅客機だけじゃ!ボケ!」ムキー

それは晋三くんに任せるとして(頼りないが)パパさんは平和なブログを書こうじゃないか照れ

上野村シリーズ3日目は、川の駅 上野 の紹介です。
浜平温泉から直ぐのとこにあります。
{EF71022F-066D-4203-99E5-B6B077907122}
個人的な感想だけど、上野村に至っては道の駅より川の駅を勧めますウインク

ワンコ連れで尚更、ローカルだと食べられる場所も限られてきますよね。
しかも上野村では、お食事処は15:00で閉まっちゃうというガーン

上野ダムに向かう時、テラス席があるのを確認しといたんでねルンルン
{C0D149A0-9ACE-4BC3-BBC5-DDB522F34DC7}
この頃、気温は22度で涼しかったぁ
バディくんも休憩したまえウインク

川の駅内モリカフェさんにて、超軽食を食べることにしました。
{89A1D751-F1E5-4D24-A02A-4744B7A9A225}

お利口さんにして、何か出て来るのを待ってますよ〜トイプードル
{9F1D5A52-1F3D-40AF-98E7-343082E89547}
トイプードル何が出るかなルンルン何が出るかなルンルン

上野村名産の猪豚を使った猪豚フランクと、同じく上野村に工場がある十石味噌を使った十石味噌おやきです。
{138DCFC9-D168-4E4C-9498-62418D45AE2E}
ニンマリグリーンハーツのバディくんには、猪豚フランクをお裾分けしましたホットドッグ左ホットドッグ右
おやきの皮も食べちゃったけどね!

川の駅では鮎の塩焼きが売ってますよ。
{1F3D9E95-B713-440B-8B0E-2DC7FDE854A7}
実はパパさん
鮎を食べた事がない!
川魚には興味無かったんですねー
(食わず嫌い説もあるんですけどね!)

そうこうしてるうちに、お父さんちゃんに勧められ
{04EE9EB1-D0FE-4AA2-ACC2-50A2255C4E57}
口笛 どれにしようかなぁ〜

待ってる間、既に串刺しにされた鮎を眺めてると・・・
{0D2E3883-9AD4-43B3-90A0-2805256A9B89}
笑い泣き えー!!!!!!
まだ、口がパクパクしてるよー!!

実際、こんな感じです⬇︎

思わず、スゲーなぁと
こんなんがさっきの浜平温泉の釣り堀でも釣れてたんだよねー

さて、実食です!
その前に、車に置いてあるメジャーで測ってみましたてへぺろ
うお座20cmありましたよイエローハーツ
{D295265B-FFE8-4933-9D60-1ABE7CABAF83}
程良く塩が降られてて、美味しかったですねウインク

ウマウマの匂いには敏感なこの方、テンション高かったですよー
{79CAE837-FCEA-4EAE-9909-DE91ADC5811A}
当然、バディくんにも小骨を取って上げると超〜食べる!
パパさん、人生初鮎です!
そしてバディくん、犬生初鮎でした。


お腹も満たされ、次の目的地へ車
{7A61B610-7CE8-49C0-95A1-F64805CFEB97}
バディくんとパパさん、何処へ歩いて行くんでしょうかウインク

それは・・・

                to be continued


上野村のオマケ
情報収集をしてて、上野村琴平センター付近にドッグランがあるらしいとの情報を得ました!

潰れたゴルフ練習場を改造したらしいとの事。

観光案内所で貰ったマップにも載ってるし、ガセネタじゃない!

でも、探せど探せど見つからない。

約30分、村内をウロウロして、車一台通れる道を通り、人づてに聞いてやっとの思いで到着アセアセ

着いたとこが⬇︎看板だけはキレイキラキラ
{BF1E7E2D-ACD1-46DD-8FC2-E15E5D6CD884}
しか〜し!

中に入ってみると・・・・
大型犬、小型犬と分かれてはいるものの、その実態は・・・・

{222B6635-35F1-4D58-9FCA-81481D8EAE50}
草はボーボー、ゆうに高さ20mは生えてますよねえーん
これじゃ走れないし、バディくんの頭しか見えませんよガーン

もの凄〜く残念なランでしたタラー
一生懸命に探してた、あの時間を返してもやもやもやもやもやもや


ホットドッグ左おしまいホットドッグ右

いよいよ明日は、上野村完結編
なんとビビリ度★★★★★が登場!
しかも、それはダムじゃないです。
お楽しみに〜バイバイ