2014.12.18 | 名古屋市中区栄のオイルマッサージBuddy

名古屋市中区栄のオイルマッサージBuddy

名古屋市中区栄のオイルマッサージBuddyのブログ
ご予約は080-2650-0436(非通知・公衆電話からのお電話は承ってございません)



こんにちわ、さやです😊


雪 ⛄️❄️

だいぶ降りましたね😖😖😖

今日は厚底のブーツにしました。

雪が靴にしみこむと、もう、

歩く気すら無くなりますからね❗️❗️笑

もう、朝起きて、カーテン開けた時に

景色が一面真っ白でもワクワクさが

皆無だった自分がいました。笑

こーやって、歳をとって行くのかな。笑

どうやっていこう?電車動いてる?

とかそんなことばっかり考えてしまいます。


働いている人は、きっと何本か早いので

行ってるのかな~。💭

明日の朝は、路面凍結が怖いですね⚠️


寒さに、病んだら、ぜひBuddyで

休憩でもしていってください💓