バディ!ドッグランに行ってきたよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!昨日の草刈りの後処理に行ってきたけど余り綺麗にできなかったよ。今度はブロアーで後片付けするからね。

父さん、週末はランにお客さんが来るから掃除は来週だね・・・

そうだね、来週残ってる所の草刈りをした後ブロワーで吹くよ。

昨日の草刈りの後処理をしたけど仮の腰があって思うように綺麗に出来ませんでした。又、来週頑張ります。

昨日の草刈りの後にまだ草が残ってますので再度刈ります。

今日も夕方になるとフリーラン用にも・・・

小型犬用にもワンちゃんが集まってきて賑やかになります。

残りは明日でなく来週しますの間違えです。

ドッグランに行く途中には色々な綺麗な花が咲いてます。

 

スズちゃん今日もお庭の見守りありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

明日も皆さんと一緒に穏やかな一日が過ごせますように。