バディ!早朝からの目まいが治らないよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・今朝は児童見守り活動に行けないよ。

バディ!父さん今日は一日寝てるからね・・・朝みたいにフラフラして転倒しないように気を付けてね・・・気をつけるよ。

バディ!今朝はワンパト活動出来なくてごめんね。

明日も活動できるかどうかわからないよ・・・

スズちゃん毎日お庭の見守りありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。「いいね」返し少しの間上手くできませんがお許し下さい。

今日は夕方になってもめまいが治らない・・・困ったよ。