バディ!イベント無事におわったよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!「第12回ちいき活動みほん市」は盛会裏で終わって良かったよ。

父さん今日はご苦労さん。又、明日は軽井沢警察署で防犯指導員の研修会があるから頑張ってね・・・頑張って行ってくるよ。

会場は軽井沢町中央公民館の大講堂で開催されましたがイベントの内容や状況は簡単に掲載してありますのでご了承下さい。

何もない会場に看板をつるしてからボードの配置を正確に計測して決めておいて・・・

それからボードや机を配置しますので結構時間がかかって大変なんです。

皆で力を合わせて正確に配置が出来ました。

今回は昨年と同じ位の36ブースの出店がありました。

イベントの開催は町のボランティアの皆さんの楽器演奏と手話を交えた歌声で開催されました。実行委員長の開会の挨拶もありました。

これだけの写真や文章を書いて展示するのも大変な作業ですね。

本当にお客様が大勢来て下さりどのブースも応対に忙しそうでした。

イベントの終了時間までも賑やかでした。

会の終了予定の時間になったので幕が開いて開会の時と同じように皆さんが出演して最後の演奏と歌が行われました。

頑張った小さな子供さんにも拍手ですね。

ボランティアの皆さんもお客さんも手を振って感謝の意を表していました。

イベントの最後は楽器の演奏と歌を歌ってくださった皆様の挨拶で無事にお開きになりました。イベントにボランティアで参加して下さった皆様や、会場に来て下さったお客様の皆様方、今日は本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。

イベントの帰りは雲が多く出てましたが明日もよいお天気

になりますよ。

綺麗な花が微笑んで咲いてました。

 

スズちゃん毎日お庭の見守りありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今週も皆さんと一緒に穏やかな毎日が過ごせますように。