バディ!明日から又、ワンパト頑張ろうね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!明朝から「児童見守り活動」又、一緒に頑張ってね。

バディ!ドッグラン内の草も伸びてきたから天気を見て草刈りするからね・・・バディも見守っててやるから気を付けてね。

夕方ドッグランに行ってきましたが特に変わったことはありませんでした。だけど草刈りはしないとね。

今日もバディと遊んでくれたワンちゃん達を撫ぜ々々させてもらって帰ってきました。

スマートなノエルちゃん。

ニコちゃん。

メイちゃん。

ボニーちゃん。

帰り道に咲いていた綺麗な花々です。

スズちゃん毎日お庭の見守りありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと一緒に穏やかな1日が過ごせますように。