バディ!ドッグランの様子見に行ってきたよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!ランに砂入れた後に大雨が降ったからね。

父さん、ドッグランに行く途中でフジ君に会えて良かったね

・・・だってママさんと藤君に会うのは久振りだもんね。

だからフジ君の体をいっぱい撫ぜさしてもらったよ。

デジカメ撮ろうとしらSDカード入れてくるの忘れちゃって慣れないスマホで撮ったんだけど上手く撮れなくてゴメンね。

でもフジ君良い顔してるよね。

夕方5時頃の気温です。

小型犬用のラン内は特に問題はありませんでした。

何時もの仲良しグループがおりましたので・・・

メイちゃんです。

ルナちゃんです。

アンコちゃんです。

コモモちゃんです。

レオンちゃんとコモモちゃんです。

フリーラン用は大雨の時は水たまりが出来ていたそうです・・・

だけどフェンス際や所々草が伸びてきたので来週は草刈りを頑張ります。

珍しいバーニーズⅯ・ⅮとボルゾイのMix犬のノエルちゃんです。

ニセアカシヤの花です。

 ニセアカシアは北米原産の植物で寒さに強いのが特徴です。 アカシアと同じマメ科ですが、花の形も開花時期もまったく違います。 ふわふわしてポンポンとした黄色い花を咲かせるアカシアに対し、ニセアカシアは蝶のような形の白い花を咲かせます

 

スズちゃん何時もお庭の見守りありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も穏やかな一日が過ごせますように。