バディ!今週も無事にワンパト活動終了したよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん今週も無事に児童見守り隊の活動出来てよかったね・・・

バディ達が一緒に活動を見守っててくれてるおかげだよ。

バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。

今朝は7時2分に臨時電車が軽井沢に向かて通過してゆきました。臨時電車は久振りです。

7時3分には何時も小諸方面に行く電車が通過してゆきました。

7時21分には何時も軽井沢に行く電車が通過してゆきました。

7時45分には何時も小諸方面に行く電車が通過してゆきました。

おはよー!気をつけて行ってらっしゃい・・・

 

 

7時52分には何時も軽井沢に向かう電車が通過してゆきました。

おはよー!行ってらっしゃーい・・・

 

 

8時3分に7時2分に通過した臨時電車が小諸方面に向かって通過してゆきました。

垢抜けした綺麗な電車でした・・・

 

(^^)/行ってらっしゃーい・・・

 

バディ!今週も見守りありがとね。来週もよろしくね。

8時17分に何時も小諸方面に行く電車が通過してゆきました。

庭で頑張って咲いている町花のサクラソウです。

 

スズちゃん今日もお庭の見守りおねがいね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと一緒に穏やかな一日が過ごせますように。