バディ!ランの草刈りしてきたよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!今年初めてランの草刈りしてきたよ。

父さん草刈り無事に終ってよかったね・・・今度は砂入れだよ。

自転車で草刈り機持って行ったのでチョッと大変でした。

一応ホワイトボードに注意書気をしておいて・・・

PM2時頃の気温は+18℃でした。

先ず最初に小型犬用の草刈りを済ませておきました。

草は少なかったのですぐ終わりました。

お馴染みのコモモちゃんです。

サスケちゃんです。

ルナちゃんです。

フリーランの方の草もそんなに多くなかったので助かりました。

木の根元にも生えてるんですよ。

気になる所の草は全部刈って一応ラン内も綺麗になりました。

4時頃になると常連さんなどが集まってきて賑やかになります。

バーニーズのボニーちゃんショットなくてゴメンね。

ソラちゃんです。

セナちゃんです。

この二人は・・・

パギちゃんです。

サフィ?ちゃんです(名前を間違えてたらごめんなさい)

ラフターちゃんです。(体重は57㌔だそうです)

(^^)/バディですが宜しくね。

バディ!みんな楽しそうで良いな~・・・

天気がいいから5時を過ぎてもにぎやかですよ・・・

 

スズちゃん今日もお庭の見守りありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。(今夜はチョッと疲れちゃって「いいね」お休みしますのでお許しください)

明日も皆さんと一緒に穏やかな一日が過ごせますように。