バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

バディ!今日は暫らくランの様子を見に行ってないから行って来るよ・・・父さん、自転車の運転気を付けてね・・・ハイよ。

町内には「軽井沢ライブカメラ」が何か所かに設置されてます。

お役に立つこともありますので覗いて見て下さい。

バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。

オハヨー!行ってらっしゃーい・・・

(^^)/気をつけてね~・・・

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

今日は午後4時半頃ドッグランの様子を見に行ってきました。

公園の駐車場はガラガラでした。

小型犬用のランでは仲良しワンちゃん達が遊んでいました。

ルナちゃんです。

コモモちゃんとホホちゃんです。

ホホちゃんです。

ホホちゃんは持来が得意なんですよ。

レオンちゃんです。

17時の気温は+17度でチョッと寒かったです。

フリーランの方もみんな楽しそうに遊んでいました。

ノエルちゃんはボルゾイとバーニーズの子供なんですよ。

ボビーちゃんです。

ドッグランを5時半ころ出て帰ってきました。

明日も良いお天気になりますよ。

 

スズちゃん今日もお庭に不審者が入ってこないか見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな1日が過ごせますように。