バディ!GW最後のランに行ってきたよ・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!今日は3時半ごろドッグランに行ってくるよ。

バディ!ドッグラン内の状況は特に問題なかったよ・・・

無事に行って来られて良かったね。

今日は第二駐車場の方は駐車数が少なかったです。

公園も昨日ほど賑やかではありませんでした。

赤い花はツツジより花が小さいサツキです。

PM4時頃の気温は15度でした。

小型犬用はワンちゃんが少なかったです。

今日も4時過ぎ頃から大型犬が入ってきました。

ゴールデンのムギちゃんとホップちゃんです。

パギです。

ボーダーコリーのハナちゃんとロッキー君のお二人です。

リクです。

会い変わらずのジュリアン&バブカ&バーディーのトリオです。

ボニーです。

チョコラブのジータ君(12歳)と愛息の黒ラブのロペ父子です。

ゴールデンデュードルのジャッキーとマックスのお二人です。

ジャッキーです。

ワンちゃんが元気に走ってる姿を見ているとラン内の整備の大切さが気になります。

シェパードはボルト君です。

右がイングランドシープドッグのアオバ君(1歳)です。

左がグレートピレネーズのシャンティ―ちゃん(9ヶ月)です。

ノエルちゃん。

アンコちゃん。

バーニーズマウンテンドッグのシンバ君(3歳)です。

今日のブログの〆に登場ありがとね。又、遊びに来てね。

明日はお天気があまり良くないようですね。

スズちゃん何時もお庭の見守りありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

長かったGWも皆さんと一緒に楽しく過ごすことが出来ました。ありがとう御座いました。