バディ!今日はワンパトとバイト頑張ったんだけど・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

バディ!父さん仕事ボケしてたせいか(笑)夕方5時半頃帰ってきてブログUPしようとしてウッカリ今日デジカメで撮ったSDのカードデーター全部消去しちゃったよ(泣)・・・残念だね。

バディ!今朝も何時ものように通学生と通勤者を見守っててね。

バディ!今日も見守っててくれてありがとね。

 

スズちゃん今日もお庭で見守っててくれてありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

でも今日は写真なしですのでお許しを(恥)

皆さんと一緒にこれからも穏やかな日々が過ごせますように。