バディ!明日は中学校の入学式だからね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん今朝はワンパトの後、「児童見守り隊」の出発式があるから気を付けて行ってきてね・・・気を付けて行ってくるよ。

バディ!休校中も部活の生徒や通勤者の見守りをお願いね。

早朝から愛犬と散歩をする飼い主さんがちょくちょくみられるようになってきました。

バディ!今日も見守りしてくれてありがとう。

今年も令和6年度の「軽井沢町児童見守り隊」の出発式が9時から町老人福祉センターの芝生の庭で開催されました。

町長さん警察の署長さん学校の校長先生など関係者の皆様と一緒に、それぞれの通学路で活動している隊員の皆さんが集まって無事に執り行われました。(詳細は省略します)

式は町長さんの挨拶もありました。

恒例の児童見守り隊の代表者による宣誓も無事に行われました。

出発式は署長さんの挨拶で無事に閉会となりました。

NHKの信州のニュースでも放映されました。

右端で左腕に緑の腕章をしてるバディパパも映ってました。

私の背中です…(笑)

 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。