バディ!春休み中もワンパト頑張ろうね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!おはよー・・・今朝から児童見守り活動始めるよ。

バディ!春休みでも部活などで登校してくる生徒がいるから

児童見守り活動を続けるからね・・・無理しないで頑張ってね。

今朝は冷たい風が吹いていて寒かったです。

バディ!今朝から又、登校生や通勤者の安全を見守りお願いね。

雲が浅間山を覆っているのを見てると寒くなってきます。

おはよー!部活頑張ってね・・・

バディ!今朝は寒かったけど見守っててくれてありがとね。

家の前の通路もテカテカに凍ってますが日中はザクザクに

なってだんだん溶けてゆくんですよ。

昨日はこんなに真っ白だった林の雪も日中暖かかったので・・・

今朝は地肌が見えるほど溶けてました。

 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。