バディ!ランの様子を見に行ってきたよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!ドッグランの様子を見に行ってくるよ・・・

バディ!湯川公園でルキウスちゃんとジョフレ君と一緒に

暮らしている晧月君に会えたよ・・・夢が叶えてよかったね。

明日も気温がマイナスにならない暖かな1日になりそうですね。

今日は湯川公園で会いたかった英国ゴールデンの晧月君に

行き会いました。まだ4か月位ですが正に英ゴルの眼差しを

してました。(ちょっと眩しいよ~)

30分位い晧月君を撫ぜ々々しながらママさんと躾の話等を

しながら楽しませてもらうことが出来て嬉しかったです。

まだ晧月君はワクチンと狂犬病の注射も終わってないので

他のワンちゃんとの交流は控えてると言ってましたが本当に

注意するに越したことはありませんからね。

これからルキウスちゃんとジョフレ君と仲良く遊びながら

立派な英ゴルに成長していく姿を見るのが楽しみです。

ママさんも大&中&小の三人相手に毎日楽しく頑張ってね。

イギリス晧月君頑張れー!アメリカバディ&加奈よりあしあと

午後4時頃の気温は+14度もありました。

ランの入り口には雪が溶けて水溜リガありました。

小型犬用も状態は良くないです。

フリーラン内は雪が溶けて状態は良くないのでワンちゃんは

遊んでると泥だらけになりそうですね。

ドッグランに行く新幹線の側道はまだ雪が残ってますので

歩くのも大変です。


スズち暖かくて良い一日だったね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

バディ&加奈ちゃん毎日見守っててくれてありがとね。