バディ!今朝もワンパトお疲れさん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!おはよー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん、明日は中学校の卒業式だね・・・だから頑張るよ。

朝6時の気温は-7度ですが最高気温は予報では+8度です。

バディ!令和5年度の通学生と通勤者の見守り活動も明朝で

終わりだから又、令和6年度も父さんと一緒に頑張ろうね。

おはよー!・・・

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

 

今日も良い天気になりました。

夕方5時半ころ軽井沢病院の付近から眺めた浅間山です。

小さい頃から見慣れてる白い煙を吐いてる浅間山の姿が

大好きです。ただし大噴火は御免ですよ浅間山さん・・・

 

スズちゃん今日も部屋の中からお庭を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆様と穏やかな一日が過ごせますように。