バディ!今朝は雪でワンパト大変だったよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に行って来るよ。

父さん雪かき頑張ってね・・・気を付けて頑張るよ。

今朝の積雪量は30cm位でした。もっと積もるかと思ってました。

今朝は隣組の方が小型の除雪機で歩道や・・・

横断歩道の待機場所や・・・

バス停までの歩道も除雪してくれたので本当に助かりました。

バディ!今朝も通学生と通勤者の安全を見守っててね。

オハヨー!気を付けて行ってらっしゃーい。

バスに乗って来た生徒も多かったです。

オハヨー!気を付けて行ってらっしゃーい。

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

道路の雪が融けるまでは大変ですが、除雪車でもっと奇麗に

除雪してくれればいいですがね。

家の前の道路の雪かきもしないとね・・・

屋根のない駐車場の車の雪を落してカーポートに移動して・・・

駐車場の雪を除雪しましたので・・・

何とか綺麗になりました。

 

スズちゃん毎日お庭で見守りありがとね。

毎日お立ち寄りくださいましてありがとう。

雪が降りましたがこれからも穏かな毎日が続きますように。