バディ!今朝もワンパトお疲れさん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に行って来るよ。

父さん、ドッグランの草の様子も見に行かないとね・・・

そうなんだよ。バイトが忙しくて行けなかったからね。

今日も朝から良いお天気になりましたが予報では夏日になる

そうです。

バディ!今朝も通学生と通勤者の安全を見守っててね。

おはよー!行ってらっしゃーい。

おまたせー!行ってらっしゃい。

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

庭の海棠の花もボツボツ見納めです。

そのかわりにサクラソウの花が咲き始めました。

ツツジもまだ何本か咲いてます。


 

スズちゃん今日もお庭でセコムお願いね。

今日も穏かな1日でありますように。