バディ!今週もワンパト頑張るからねー・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に行って来るよ。

父さん、大型連休も終わって今日からワンパト再開だね・・・

そうだよ、気を付けて頑張るから見守っててね。

今朝は予報通り雨が降ってました。

バディ!今週も毎朝、通学生と通勤者の安全を見守っててね。

オハヨー!行ってらっしゃーい。

オハヨー!行ってらっしゃーい。

バディ!毎朝見守っててくれてありがとね。

ワンパトが終わった頃には雨もやんで青空になって来ました。

近所の庭のタラの芽も大きくなって食べごろな芽も多々あり

ますが残念ながら「盗って」食うわけにはいきませんのでね。

庭のアイリスも綺麗に咲いてます。


 

スズちゃん今日はお庭でセコムお願いね。

明日から9日10日11日の3日間バイトです。でも年金生活の
私にとってはありがたい収入源なので頑張ってやってます。

今日も穏かな1日でありますように。