バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に行って来るよ。

父さん、G7の外務大臣会合も今日までだね・・・そうだよ。

明日からは又、平常に戻るだろうね。

今朝の気温は+1度でしたが風が無かったので暖かかったです。

朝は晴れているけど午後はどうかな・・・

バディ!今朝も通学生と通勤者の安全を見守っててね。

バディ!今朝もG7警護警察官の皆さんと無事にワンパト活動が

出来て良かったよ。バディも見守っててくれてありがとね。

軽井沢バイパスの塩沢交差点から左折して塩沢通りに迂回させて

いるのか中学交差点前は渋滞してます。

私は毎朝ワンパトの時間は6時50分から8時15分までと自分で

決めてますので引き上げた後も登校する生徒が何人かわいます。

 

スズちゃん今日もお庭でセコムお願いね。

今日も穏かな1日でありますように。