バディ!今週も無事にワンパト終わったよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に行って来るよ。

父さんワンパト気を付けて行ってきてね・・・はいよ、気を

付けて行って来るからね。

バディ!今朝も通学生と通勤者の安全を見守っててね。

おはよー!気を付けて行ってらっしゃーい。

オハヨー!気を付けて行ってらっしゃーい。

おはよー!・・・

G7の警護に地方から来ている警察官の皆さんも一日中ご本当に

苦労様です。

ハーイ!行ってらっしゃーい。

バディ!今週も無事にワンパト終ったよ。ありがとね。

 

スズちゃん今日もお庭でセコムお願いね。

今日も穏かな1日でありますように。