バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に行って来るよ。

済みませんが「眼精疲労」気味なので「いいね」を暫くお休み

します。

落ちついたら又、頑張りますので宜しくお願いします。

父さん今日はワンパトの後9時から17時までお仕事だね・・・

そうだよ。気を付けて行って来るからね。

今日の朝6時頃の気温は∔7度でした。

バディ!今朝も通学生と通勤者の安全を見守っててね。

オハヨー!行ってらっしゃーい。

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

今日の仕事先の庭で咲いていた春を告げる花々です。


 

スズちゃん毎日お庭でセコムご苦労さん。ありがとね。

 

今日は仕事でブログUPが遅くなりましたが明日も穏やかな

1日でありますように。