バディ!台風が心配だね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝も雨が心配しましたが今週も無事にワンパトができました・・・

6時50分に必ず通過する軽井沢行きです・・・

今朝は浅間山は雲で覆われていました・・・

7時00分に必ず通過する長野行きです・・・

バディは顎をちょこんと乗せたこの格好が好きなんですね、キッと・・・

バディ!今週もワンパトご苦労さま・・・ありがとね。

何時もお立ち寄り下さいましてありがとう。

明日もお父さんは1日中バイトですのでバディはじっと我慢の子・・・

どうか穏やかな1日でありますように。