バディ!今週も頑張ろうね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

夕べ雨が降っていたので今朝は心配してたけど止んでました・・・

今週は台風19号の関係でお天気が心配です・・・

今朝は雨が降らなかったのでワンパト一緒に出来ましたが・・・

所で軽井沢行きは「上り」で・・・

長野方面行は「下り」ですが、毎朝ワンパト中に上りが3本、下りが

3本通過するとワンパト終わりにして帰るんですよ・・・

路肩のモミジも色付き始めました・・・

 

午後3時頃からドッグランに出掛けました・・・

雲っていて浅間山は見えませんでした・・・

夕べの雨で落ち葉だらけになっていたので小型犬用から掃除をし

ました・・・

落ち葉なんか気にしない誰かさん・・・お手伝いして、無理だね・・・(笑)

小型犬用の掃除は15分位で綺麗に出来ますので楽です・・・

大型犬用もお客さんがいましたが掃除をさせてもらいました・・・

大型犬用も40分位で掃除が出来ます・・・慣れてるのでね・・・

ボツボツ草刈りもしないとね・・・

バディ!何時にしようか・・・ボクが食べてやろうか・・・無理無理・・・(笑)

バディ!ワンちゃんが集まってきたよ・・・

みんな楽しそうで良かったネ・・・

バディ!今日もありがとね・・・

「ペタ」「いいね」のお返し遅くなってしまって・・・

明日も穏やかな1日でありますように。