バディとランの落ち葉掃除に・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝もバディとワンパトに行って来ました・・・

バディ!今日もご苦労さん・・・又、お願いね・・・

初秋の証かな・・・

昨日、お城の売店で買って来たジャンボ梨?です・・・おわんよりも

大きくて・・・

手の平に載せると指先が見える程度・・・

重さは1Kgもありました・・・

昨日は訪問活動でドッグランの落ち葉掃除が出来なかったので

今日行ってきました・・・

小型犬用も・・・

綺麗になりました。

大型犬用も・・・

今日もランは綺麗になりました・・・

出入り通路も・・・

バディが一人でコケてます・・・(笑)

16:46頃の気温は17℃でした・・・

バディ!暗くならない内に帰ろうね・・・

毎日お立ち寄り下さいましてありがとう。

明日はお父さんが1日中仕事ですが、バディも一緒に連れて行きます。

どうか穏やかな1日でありますように。