バディ!毎日ご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝は浅間山の上に雲が乗って?ました・・・(笑)

今日の軽井沢は最高気温が0度で真冬日でした。予報では明日も

真冬日で寒い1日になりそうです・・・

朝方少し雪が降って白くなってました・・・

寒い中お客様も触れあいタイムを楽しみに来てくれますので本当に

うれしいです・・・右はセンター犬のロビン君です・・・

センター犬の大吉君です・・・

同じく小鉄君です・・・

閉館の後、ドッグランで少し遊んでいて下を見たら・・・

小諸市営ドッグラン(無料)に寒い中、結構遊びにきてました・・・

今日もハーネスに馴れさせる為に短い時間でしたが使用して・・・

表情から見るとハーネスに対する違和感はないようですね・・・

バディ!今日もご苦労さま・・・ありがとね。

スズちゃん毎日お留守番ご苦労さま・・・ありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとう。

明日も穏やかな1日でありますように。