バディと訪問活動に・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日の軽井沢は・・・

日中の最高気温も電光掲示板では20度・・・

平年並みですかね・・・

午前中は養護老人ホームにバディと

訪問活動に行ってきました・・・

センター犬のももたちゃん・・・

 

同じく日和(ひより)ちゃん・・・

サポーター犬のひまわりチャン・・・

会場に入ったら沢山の方々が笑顔で

迎えてくれました・・・

バディも笑顔でお返しを・・・

参加犬それぞれの一芸披露でお開きに・・・

バディ御苦労様、ありがとね・・・

道路脇のモミジもヤット色付きはじめ

ました・・・

明日は下伊那郡泰阜村まで訪問活動に

行ってきます・・・どうか穏かな1日で

ありますように。