明日はバディとドッグランの整備に・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日も浅間山はくもで見えませんでした・・・

ハローアニマルの周りでも色々な花が咲き

はじめました・・・

白樺に木です・・・


今年もカリンの花が咲き始めました・・・


カリンの花です・・・

センターの山桜も例年より早く満開になりました。

今日は午前中は触れ合いをして、午後からは

サポーター研修会に出席して来ました。

明日は「湯川ふるさと公園」内のドッグランの

整備作業を「犬歩の会」の仲間としますので

忙しい1日になりそうですので・・・

今夜はバディと一緒に早く寝る事とします・・・

明日も穏かな1日でありますように。