バディは1日トッポの中で・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝、ワンパトの時は霧が撒いていましたが・・・

霧が晴れたら何か鳥が・・・

はじめはカラス(烏)かなと思って見てたら・・・

どうもカラスじゃない・・・


何とヤマドリ(山鳥)・・・キジ(雉)じゃないよね・・・

日中はマンションでアルバイト・・・

今日は浅間山は姿を見せませんでした・・・

でもマンションの庭の石楠花が咲き始めて・・・


バディは仕事が終わる夕方まで車の中で・・・

仕事が終わった後、チョッとドッグランに行って・・・

ストレス解消して来ました・・・

待て!して一枚パシャリ・・・

ついでに二枚目パシャリ・・・(笑)

小雪ちゃんのママにナデナデしてもらって帰って

きました・・・

夕飯を食べたら伸び伸びと・・・牛になるよ・・・(笑)

今日もご苦労さま・・・おやすみ・・・

明日も穏かな1日でありますように。