バディとドッグランまで雪かき・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

午後からバディと雪掻きを持ってドックランの

様子をミニ行って来ました・・・

駐車場はまだ数台しか駐車できません・・・

ドッグランまでの道は常連さんが歩いた跡の

幅30cm程で雪が踏んで有りました・・・

今日は幅の広い雪掻きを持っていったので倍

位の幅にかけました・・・

ランまでは結構な距離がありますのでたどり

つけるか不安でした・・・

トイレの前も雪が・・・

公園の遊具も一面の雪で遊べるのは何時に

なるかな・・・

子供達も雪が深いのでそり滑りにはまだ来て

いませんでした・・・

細い道が永遠と(大げさな~)・・・



ラン横の所は雪が深くて大変でした・・・

最後の力を振り絞って何とかランにたどり着き

ました・・・


搔き終わったら常連さんがやって来ました・・・

浅間山が雪に埋もれてる・・・なんてね(笑)

大雪後始めてドッグランに来ましたが・・・

ランの中には常連さん達が雪を踏んで迷路?が

作ってありました・・・

夕方、常連さんがやって来ました・・・

バディは迷路を無視して今冬始めての深雪の

中を縦横無尽に爆走・・・

シャッターが付いてゆけなくてボケボケ・・・

バディ!今日もご苦労さん、ありがとね。

ドッグランから帰る時にまん丸のお月さんが・・・

明日もランの雪に埋もれているベンチを掘り出し

に行って来ます。お天気が気がかりだけど・・・

バディはランで爆走してストレス解消したのか

バッドに顔を半分入れて白河夜船です・・・


スズちゃんお留守番ありがとね・・・


明日も穏かな一日でありますように。