バディには退屈な一日でした・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日、犬仲間とランチを食べに行った「ホテル
音羽ノ森」です(犬は入れません)
KARUIZAWAN

軽井沢にはホテルと教会がセットになっていて
「結婚式」が出来るホテルが多いです。
KARUIZAWAN

バディはホテルの駐車場でお留守番でした。
KARUIZAWAN

今日もバディを応援して頂き有難う。
KARUIZAWAN

ママのベッドでママの来るのを待っているスズ
ちゃんです。
KARUIZAWAN

なかなか来ないので・・・
KARUIZAWAN

お先に寝ます・・・おやすみなさい。
KARUIZAWAN