⚽️職場体験⚽️ | 福岡BUDDY FC 公式BLOG

福岡BUDDY FC 公式BLOG

⚽福岡県 筑紫野市を拠点とするサッカークラブのブログです⚽

6月11日(火)、12日(水)の2日間中学生のお兄さん、お姉さんがバディに職場体験に来てくれました!

お兄さんの一人はバディ卒園児星

もう一人はバディサッカー部星です爆笑



子どもたちと一緒に朝の会ルンルンに参加したり、紙芝居を読んだりしてくれましたニコニコ公園でもたくさん遊びましたよウインク


最後は中学生のお兄ちゃんにバディで一番高い跳び箱に挑戦してもらいました!!爆笑

なんと15段です!!!!キョロキョロ



動画


跳んだ-!!すごいキラキラ

今はバディジュニアユース中学2年生として活躍していますルンルン爆笑これからの活躍に益々期待が高まりました❗️❗️❗️ありがとうございました😊

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

 

2019年4月開園❗

『基山バディ認定こども園』

新しいバディがスタートします❗


保育士募集❗

詳細は、ホームページでニコニコ

http://buddynsk.com/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


BUDDY FCのfacebookページを開設しました。

いいね!フォロー シェアよろしくお願いします。

★新しいFacebookページはこちらをクリック★


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️