⚽キッズクラス初蹴り大会⚽ | 福岡BUDDY FC 公式BLOG

福岡BUDDY FC 公式BLOG

⚽福岡県 筑紫野市を拠点とするサッカークラブのブログです⚽

⚽幼児新春サッカー大会⚽

1月15日(日)
今日は、バディ幼児サッカー部の新春サッカー大会でした❕
筑紫野市ベレッサの屋上にある、ニューバランスフットサルプレイス福岡に集まって、サッカーを楽しみましたウインク



さぁまもなくキックオフ❕❕


頑張れ~⚽⚽⚽


お手伝いで来てくれた、バディジュニアユース(中学生)のお兄ちゃん達と円陣組んで『頑張るぞ~』❕







最後まで、ボールを追いかけていましたニコニコ


キラキラなでしこ賞キラキラ


キラキラ優秀選手賞キラキラ


キラキラ最優秀選手賞キラキラ


キラキラ優勝チームキラキラ


キラキラみんなよく頑張りましたウインクキラキラ
お手伝いをしてくれた、バディサッカージュニアユース(中学生)のお兄ちゃん達と記念撮影⚽⚽⚽


ぜんざいも美味しかったです爆笑




⚽BUDDY FC  公式ホームページ⚽

バディスポーツ幼育園 筑紫野校

バディスポーツ幼育園 博多南校

舞の里バディ保育園

⚽ニューバランスフットサルプレイス⚽

⚽JSAサッカースクール⚽