⚽福岡県大会を終えて⚽ | 福岡BUDDY FC 公式BLOG

福岡BUDDY FC 公式BLOG

⚽福岡県 筑紫野市を拠点とするサッカークラブのブログです⚽

福岡県大会を終えて、ようやく福岡県350チームの頂点になったんだ❗という実感が出てきました。10月から始まった予選ではメンバーが揃わない中で、苦しみながら勝ち抜いた筑前支部予選。ようやくメンバーが揃って臨めた県大会では、選手たちの特徴を最大限に活かせた試合ができたと思います。練習相手をしてくれたジュニアユースU-13メンバー、沢山の応援をしてくれたジュニアのメンバー。怪我等でなかなかメンバーが揃わず不安があった時も選手とスタッフをサポートしてくださった保護者の皆様、様々な方のサポートにより、集中してサッカーの指導をする事が出来ました。 バディに携わってくれている全ての選手、保護者、OB、スタッフが一丸となり全国大会でも素晴らしい試合をできるように良い準備をして鹿児島に行きたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

『ジュニアサッカーを応援しよう!』に掲載された記事です。下記のリンクをクリックしてください。
http://jr-soccer.jp/2016/11/25/post56195/

『JFA』に掲載された記事です。下記のリンクをクリックしてください。
http://www.jfa.jp/match/japan_u12_football_championship_2016/standings/fukuoka/