♪一夜限りの復活ライブ♪ | 福岡BUDDY FC 公式BLOG

福岡BUDDY FC 公式BLOG

⚽福岡県 筑紫野市を拠点とするサッカークラブのブログです⚽


バディ保護者の皆様からの希望もあり、BITE BACK一夜限りの復活ライブが行われました爆笑音符
東京から来てくれたゆうたろうコーチの相棒と2人で、一体感のあるステージを作ってくれましたキラキラ

{E4589AA5-ED34-4FA0-9855-343F92E9E154}
ノリの良いオリジナルナンバーから、しっとり聴かせるバラードまで、ミニライブながら会場全体引き込んで、良い雰囲気です爆笑ラブラブ





そして最後はやっぱりこれ音符First Love音符

以前、運動会シニアダンスの退場でも使わせてもらったこの曲ニコニコ覚えている人も多くとても盛り上がりました!!



告知してからわずかな時間でこんなに沢山の人が集まってくれました!
{0F060AC7-EB2A-4431-92F1-0C40356F7ABE}

ありがとうございましたニコニコキラキラルンルン



⚽BUDDY FC  公式ホームページ⚽

バディスポーツ幼育園 筑紫野校

バディスポーツ幼育園 博多南校

バディ舞の里保育園

⚽アディダスフットサルパーク福岡 公式ホームページ⚽