⚽春合宿⑤⚽ | 福岡BUDDY FC 公式BLOG

福岡BUDDY FC 公式BLOG

⚽福岡県 筑紫野市を拠点とするサッカークラブのブログです⚽

⚽春合宿⑤⚽
3月29日(火)3日目
今日は最終日☀
サッカー日和です❕


6時30分起床
着替え・掃除・整理整頓
朝の集い❕


布団もキレイに畳む事ができるようになりました❗


最終日、練習開始❕
今日も頑張ります⚽⚽⚽












午前中は、トレーニング・試合⚽
午後は、各学年で分かれて試合を行いました⚽




6年生は、3日間 阿蘇フェスティバルに参加して、頑張っていました❗



忘れ物は、ないですか~⁉


出発です❗無事に三日間終了しました❗

今回は例年になく、風が強く寒さの残る合宿となりましたが、子どもたちは寒さに負けず、サッカーに取り組み、基礎から実践までを失敗を繰り返しながらチャレンジしていました❕
また、身の回りの整理整頓や食事面も自分でしっかり行い、3日間の中で家庭では経験できない事を仲間と共に学んでくれたと思います❕

この合宿が子どもたちにとって学年進級のよいスタートとなることを信じております❕

今日は身体をゆっくり休めてくだい😄
ありがとうございました⚽⚽⚽

⚽BUDDY FC  公式ホームページ⚽

バディスポーツ幼育園 筑紫野校

バディスポーツ幼育園 博多南校

バディ舞の里保育園

⚽アディダスフットサルパーク福岡公式ホームページ⚽

⚽JSAサッカースクール⚽