⚽新春サッカー大会⚽ | 福岡BUDDY FC 公式BLOG

福岡BUDDY FC 公式BLOG

⚽福岡県 筑紫野市を拠点とするサッカークラブのブログです⚽

新春サッカー大会

午前中に高学年、午後から低学年、1年~6年生が全員集まり、サッカー大会をしました⚽⚽⚽

天気もよく、アディダスフットサルパーク・原田公園でみんな楽しんでいました❕❕


⚽高学年⚽


キラキラプレゼント交換キラキラ 『いいな~』


キックオフ❕❕









アディダスフットサルパーク福岡に新しいテントが完成キラキラ
カッコいい!! 


昼食タイムキラキラ豚汁おいしかったです!!


低学年、決勝戦❕


川平さんと松木さん解説!?


キラキラ低学年優勝チームキラキラ


キラキラ高学年優勝チームキラキラ


なでしこ賞ウインク



⚽5年生⚽


⚽6年⚽


プレゼント交換や、6年の保護者から豚汁を作っていただき、子ども達も楽しんでいました爆笑

保護者の皆様、ありがとうございました!

⚽BUDDY FC  公式ホームページ⚽

バディスポーツ幼育園 筑紫野校

バディスポーツ幼育園 博多南校

バディ舞の里保育園

⚽アディダスフットサルパーク福岡公式ホームページ⚽

⚽JSAサッカースクール⚽