昨日の検査 | 乳がんになったけど

乳がんになったけど

まさかの35歳での乳がん告知でしたが
やっと日常を取り戻してきました
もちろん心の中にいつも病気の事を抱きつつ・・・

検査行ってきました~走る人

久しぶりの先生にちょっと緊張汗


いつもどおり血液検査と、触診をするものと思っていたのですが

先生:「今日は触診だけでいっか(* ̄Oノ ̄*)」

えっ∑(゚Д゚)

血液検査する気満々で昨日油ものとか控えたんですけど~( ̄□ ̄;)

バータン:「先生血液検査は?」

先生:「したい?」

予想外の質問にしばし考えて

バータン:「は、はい」

他の方もそんな感じなんだろーかはてなマーク

結果は来週水曜日に電話で教えてくれるそうです電話

最後に再建もそろそろしていいよと言われたのですが

妊活を始めようかと思っていると伝えると

先生:「そっかーじゃあ妊娠と再建とかぶんない方がいいから、当分は再建はできないね~。再建するのに1年位かかるから、子供が小さいうちは無理だしね」

と言われました

そっかーそんなにかかるんだー(゚Ω゚;)

確かに子供が小さいうちは入院とかきびしいよね

おまけに再建しながら抱っことか無理だよね

当分は片チチで頑張りますヽ(゚◇゚ )ノ