4月5日まで、無印良品週間ですねキラキラ




10%オフになるのでとても嬉しいですラブ




この機会にずっと欲しかった発酵ぬかどこを買いました



毎日のかき混ぜ不要なぬかどこ、魅力的ですよねーラブ
かき混ぜは1週間に1回程度のかき混ぜでOKとのこと。


漬けるのが楽しみですキラキラ

またレビュー記事を載せますね!






ずっと気になってた歯磨きシートを防災グッズとして使うために検討中で買いました。




今回のお目当てはこの2つだったので、買えてよかったです照れ


あとはおつまみにポテトチップスとごぼうチップスを買いました。


どちらも食べるのが楽しみです



最後まで読んでいただき、ありがとうございますピンクハート