アベンヌ クセラカルム バームを紹介します。



コロナの感染対策のなか、手指のアルコール消毒による手荒れにすごく悩んでいました。

手はカサカサで水に染みることや、特に親指がカサカサゴワゴワでめっちゃかゆい!!!と悩んでました。

水を使うごとにハンドクリームを使用、手指消毒はアルコールタイプのウェットティッシュを使用することで、ましにはなっていましたが、ケアが大変でめんどくさいと思っていました。


ご縁があり、ブロネットさんからモニターさせていただけることになり、1番悩んでいる手荒れに使用してみました。


全部当てはまってます。笑


テクスチャーは伸びが良く、ハンドクリームより少しかためです。
ベタつかないところが嬉しいです。


使用後は
とてもしっとりで、
さすがとてもカサつきやすい乾燥性敏感肌のための全身用保湿クリームと思いました。

とてもわたしに合っていたので、使い続けてみようと思います。



個人の感想なので個人差はあるかもしれないですが、アルコール手指消毒の手荒れに悩んでいる方のひとつの参考になれると嬉しいです。

アベンヌクセラカルムバームのリンクを貼っときますね。

株式会社ピエールファーブルジャポン様のブログリポーターに参加中。
こんなに素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

無料で素敵なコスメが試せるブロネットさんはこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート