こんにちは、革工房Buddyです。

昨日はお休みでしたので、脳ドッグを受けに。

市の補助もあり、チョット気になる事もあった

ので、お昼からの予約で行って来まました。

幸い以前言われた、小さな脳梗塞の後が2箇所

以外に、脳の血管に1.2㍉位のコブが見えますが

小さいので大丈夫と、1年に1度は検査受けた方が

良いと診断受けて、ホットしてます。

気になる事は、早めの対処が出来るようにと。

今から教室や、やりたい事、作りたい物等、まだ

やらねばならぬ事など、人生尽きる迄、諦めたく

ないので、頑張らねばです。


今日は朝から、バーデイ君のワクチンと、お薬等

受け朝散歩もできなかったので、照島の海に

先祖供養のお札と供物を流して、無理しない程度に

ちょい散歩、海はいつ見ても気持ちいいですね。












お昼からは、頂いてた紬の端切れを丁寧に、カット

アイロンで揃えて、革に合わせて作ろうと。




色々並べて見ました。






革に、紬の色合いをプラスして、もうチョット幅や

長さがあればと思いますが、

ヤギ🐐革と紬のコンビ、上手く合わさり、素敵に仕上げ

られたら最高ですね。