今晩は、革工房Buddyです。

線状降水帯、本当凄かったですね。

いつもチョロチョロしか流れて無い小さな川

が濁流とかし、横の空き地も水溜りや、どんどん

流れてくる、上り口の所もいつまでも流れ止まらず。

びっくりですね。


何事も無く本当に良かったです。


日曜日、久しぶりに餃子がたべたくて、作りました。


餃子の皮30枚、フライパン2個に分け、半分は冷凍に


やっぱり餃子には🍺ビールでしょう。

最高に旨し、ご馳走様でした。


そして、星祭りのお守り、大きさが違うので


作り直しです。


護摩塩だけは一緒に、持ち歩きたいので。


入れ替えが楽なように、大きめに、上のむくろじも

魔除けになるので、一緒につけて。


前のお守り入れと大きさが大分違いますが。

3年間使ったお守り入れ、残しておか無くてはですね。


これからも一緒に、守ってもらわねばです。


今日はお休みですので、プラッセへ、TOKAIさんで

コーティングシートや型紙等を買い。


寝癖直しのベレー帽を。いつも起きたら凄い事に

なってるので。従兄弟が一緒に買ってくれました。

有難う御座います。


先日は、妹が着ないからと、又洋服沢山送ってくれ。

色の好みなど似ているし、着やすく、お洒落で、良い

物を、本当にありがたいですね。夏物から素敵なコート

まで、感謝です。

お互い支え合って、見守りながら前を向いて、無理せず

進んで行かねばです。

見守ってもらってるって、嬉しいですよね。🧡🙏