今晩は、革工房Buddyです。

散歩で見つけた、チョット変わった、百合みたいな

違うような、でも凄く気になりますが。


明日、兄の命日で朝から団子と写経は忙しいので

今日写経だけは書こうと決めてて。


そして、大きめのお守り入れを作ろうと。


今までのお守り入れは小さくて


今年頂いた御守りの🧿大きさとはだいぶ違うので

新しく作り直さねばです。


そしてお昼過ぎに、16日に見学に来られた方が

紬の端切れを持って訪ねてこられました。


紬の織り子をされてた方で、今使われてるポーチも

紬で作られてて、もう少し大きいポーチが欲しいと

言う事で、たくさんの紬の端切れを沢山持ってこられ

ました。紬って色んな色や柄があったのにびっくりですが

革と紬で色々作ってみたいですね。


良かったら全部使って下さいと。

ありがたいですね、革や押し絵にも使えますね。

私も紬の着物が3枚あり、もう着る事もないですが。

リメイクできるなら、帯と共に使えるようにしたいですね。