こんにちは、薩摩山の朝は気持ちがいい。

バーディ君も元気にお散歩を楽しんでます。






これは何の花かな❓



👛はやっぱり難しい、革の厚さや、結構力入れたみたい

で金具が曲がってしまい、もう使えないではと諦めかけ

ましたがどうにか元通り再生出来たらと、ペアチや

モウルで形を整えてみたら、使えそうなので、ガタガタ

ですが、どうにか形に。音譜


頑張ってくれたので、愛着があり自分用に大切に使おう

と思います。粘り勝ちでいい物が出来ましたね。


もう一つのがま口バッグも、ダーツの所がどうしても

気になるので、別な革で今迄のやり方で再度作って

見ようと思います。折角作るのだったら、しっかり仕上

げてやらねばです。残りのショルダーもですが。

そして、そろそろ自分のリュックも作らねばと、合間

合間に、がま口や、押し絵もやって行きたいですね。